information

お知らせ

※重要※人数変更やキャンセルにつきまして

平素よりハレノチクモリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、ハレノチクモリのご利用人数は20名様限定となっておりますが、無断キャンセルや直前・開始後のキャンセルが続いております。

ご利用にあたり、下記内容をお守りいただきますようお願い申し上げます。

【人数変更につきまして】
人数が減る場合は、受付時ではなく、出来るだけ減員が決まった時点で、お電話でお知らせください。

【キャンセルにつきまして】
キャンセルが決まった時点で、お電話または、ホームページからキャンセル手続きをお願いいたします。
※非会員の方は、お電話受付のみとなります。

20名様の限られた人数です。お互いマナーを守って、少しでもたくさんのみなさまにご利用いただきたいと思っております。

減員・キャンセルが発生してからキャンセル待ちメールは配信されます。

他のお客様のご利用に支障をきたす状況が続きますと、確実なご利用につながるために、キャンセル料金が発生する規定を設けることになるかもしれません。

急なお子さまの体調不良など、予測できぬこともあるかと思います。

その場合は直前で構いませんので、ご連絡お願い致します。

健全で楽しい施設であり続けるよう、どうぞ、みなさまのご理解とご協力をお願い致します。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINE
Prev ハレクモ夏休み企画! Next ハレクモは1周年を迎えました!

SNSも更新中!
ご登録お願いいたします!