information

お知らせ

ハレクモスケッチ~あんこさんの鉛筆画~

夏休みのイベントが7/23~始まります!

本日は第一段「ハレクモスケッチ~あんこさんの鉛筆画~」をご紹介しますね!

絵本作家のあんこさんが、遊んでいる様子を描いてくれます!
世界に1つだけ!
夏の思い出に!
優しいタッチのぬくもりを感じる絵は、きっと素敵な宝物になりますよ~!

期間:2021/7/23(金)~8/31(火)
   1回につき1組様限定となりますので、1日最大4組様までとなります。
申込:お電話にて、2,3日前までにお申し込みください。(別途ハレクモ予約もお願いします)
日数:お渡しまでに、1週間少々お時間を頂きます。
種類:えんぴつ画2,500円
   水彩画4,000円

流れ
1.HPからハレクモのご予約
2.お電話にてハレクモスケッチのご予約(2,3日前までにお願します)
3.当日、ご来場時に撮影スタッフと打合せ
(どのタイミングで、どの場所で、どんなスタイル(子どもだけ、親子で)がよいか等・・・)
4.写真撮影(10分程度)
5.スタッフが撮影した5枚の中から、お好きな写真を選んでいただく
6.撮影した5枚は、データでお客様にプレゼント
7.あんこさんにデータを送って、スケッチ製作(約1週間)
8.できあがったスケッチは、あんこさんからお客様にお送りさせて頂きます。
※お支払いは、撮影当日の受付時にお願いします。

画家・絵本作家 あんこさん
石川県小松市出身、現在は福井市在住

2006年 小松市立高校芸術コース美術専攻卒業
2011年 富山大学芸術文化学部卒業
2013年 富山大学大学院芸術文化学研究科修了

・日本画や絵本制作に取り組む他、イラストの仕事を手がけていらっしゃいます。
・制作を行う上では、共生や自然をテーマとし、自身で採取した土から顔料を作り絵具として使用。また、輪島の手漉き和紙、能登仁行和紙を使用しており、素材にも自然を取り込むことを試みていらっしゃいます。
・2019年からアトリエ十三を共同主宰。
・子どもたちが自然の物でお絵かきを楽しむ0歳からのお絵かき会など、絵画教室も開催していらっしゃいます。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINE
Prev ハレクモは1周年を迎えました! Next 8月運営のお知らせ

SNSも更新中!
ご登録お願いいたします!